見出し画像

投資日記8/17

ただの日記です。オーバーナイト金利がないCFDができる、Quantfuryについては下記参照ください。

Quantfuryで米国株CFD投資(調査中)|さいしち|note https://note.com/rainbowmaterial/n/n8da00c80b645


Quantfury現在のポジと口座状況

画像1

口座状況。0.3789BTC×1,268,858円/BTC≒48万円くらい。日曜日に仮想通貨ロング損切りして減りました。

画像2

感想とか

ビットコインは小幅な動き。↑抜けるかと思ってロング→損切り→戻ってるってのが最近のパターン。

画像3

ナスダックも微妙な動き。金曜日は↑かなと思ってロング→下がって損切り。個別株もほとんど村議りました。

画像4

最近はどうも上手く行かないです。ポジる回数も量も減らして、おとなしくしようかなと思っています。ビットコインはなんだかんだ上がる気がするので、少しロングしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?