見出し画像

Morpherからまた出金

Morpherは下記から口座開設するとMPHがもらえます。

Morpherの概要は下記になります。

手数料無しの取引ができる、Morpherについて(調査中)
https://note.com/rainbowmaterial/n/nf70618e77e52


出金の理由

ジャパンカップでブッこいて、カード支払いができないため(´;ω;`)ブワッ


Morpher手数料の話

やっぱり手数料的なものが高いのが気になります。

最近、クレジットカードから直でMPH(モーファートークン)を買えるようになりました。

前回までで、入金・出金で相当へることが分かっていますが、片道の手数料が減るかも、ということで試してみました。
$400を入金(4.1万くらい)⇒実際口座に入ったのが$288くらいでした。ひどい。

そこからどうにかトレードしたのですが、レバ1倍だとたかが知れています。全然増えません><;
レバ上げるとスプレッドが超絶広がるのでしかたなくレバ1倍でやるのですが、結局40円分くらいしか増えませんでした。

Morpher出金メモ(最新版)

Morpher口座画面がちょっと変わっていて、わかりづらくなっていました。手順は下記です。

①FundsからWithdraw選択
②Globalウォレット(?)にMPHを出金(Fortmaticのウォレットに入ります。毎時0分に処理しているみたいなので時間かかった。)
③ここからは口座画面の案内がないです。(ひどいw)
 Morpher公式サイトの上メニューのMPH tokenからUniswapを選択

画像1

④Uniswapの右のほうに緑のアイコン「trade」を押します。

画像2

⑤あとは前と同じやり方です。Uniswapのトレード画面が出るので、右上のウォレットを接続(Fortmatic)して、MPH⇒ETHに交換します。手数料のEtheriumがかかります。0.002ETH(180円)くらい。

⑥ETHに交換できたら、Fortmaticのサイトからウォレット開いて、送付します。ここでも手数料のETHかかります。

出金した結果

bitFlyerで日本円にした結果、28,955円でした。ひどいw
4.1万円くらい入金した瞬間に、Morpher口座に入ったのが3万円くらいになって、bitFlyerのETH⇒JPY(スプレッドが超絶広い)で2.9万くらいです。

Morpherもうやらんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?