見出し画像

Quantfuryから出金しましたレポート

オーバーナイト金利がないCFDができる、Quantfuryについては下記参照ください。

Quantfuryで米国株CFD投資(調査中)|さいしち|note https://note.com/rainbowmaterial/n/n8da00c80b645

結果

出金できました。

出金理由として、ビットコイン価格が思うほど伸びないので、口座そのままにしても残高減る(ビットコイン建て口座)のは面白くないと思い、出金しました。あと、米国株も難しい局面で、ロングもショートもどっちでいいのか分かりにくいというのも理由です。

手続きは簡単です。Quantfuryのガイドにもありますが、アカウントの「withdrawal」を押して、自分の出金先ウォレットを指定(スマホでQRコード読み取りが簡単です)するだけです。

出金にかかる時間は、ブロックチェーンの混雑状況にもよりますが、今回は30分でブロックチェーンに乗りました。bitFlyerは確認6回必要なので、ここから少々時間かかります。

投資結果としては、5/31と6/1に合わせて0.094BTC入金(だいたい9万5千円くらい)で、9/4に0.46556814BTC(だいたい528,897円)出金です。日本円に替えるときと、銀行に出金するときに手数料かかるのでだいたい52万5千円くらいかと思います。

仮想通貨が上がっていた7月は、一時75万くらいまで行きましたが、だんだん減って35万くらいまで落ち込みました。昨日今日でテスラとかショートして52万まで回復したところで、一旦出金しようと思いました。

Quantfuryの感想

とても良いです。出金も確認できたので完璧に近いと思います。個別株CFDとしてはオーバーナイト金利がなく、配当も入るのでとても良いです。
仮想通貨もあるし、株価指数先物も開始ししましたので、全面的に良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?