見出し画像

バースデーキャット🐱

今日は、みこちの誕生日。(たぶん)
今年で17歳。(たぶん)

というのも、みこちをくれた友人が
お盆生まれだとしか言っていなかったので、
勝手に8/9生まれということにしたのと、
何歳か、よく分からなくなってしまった😅

まぁいいや。笑

何かお祝いしてあげたくて、
Amazonでグッズを探して買ってみたけど…

かわいい…♡


人間のエゴでしかない気が😅

風船なんて何万年かぶりに膨らませたけど、
肺活量のやばさ笑
苦しくて大変だった。


リボンを何とかつけて
(本当は帽子も被せたかったけど無理だった)
撮影したけど…
とても嫌そうで、、、笑


これが限度。笑
誰の誕生日だし…💦笑

とてもとても嫌がって、


もう取れない所に隠れてしまった笑


とにかく、みこちおめでとう🎂🎈

これからも元気で、一緒に遊ぼう🥳💗


今日のテーマソングはこれで⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?