見出し画像

冷え性には「ドライフルーツ温活」のススメ

春になったとはいえ、朝晩の寒暖の差が激しいこの季節。
私もついつい薄着のまま身体を冷やしてしまいがちです。
でも、何かと心配なニュースが多い中、
やっぱり風邪はひきたくない・・・

だから、この春はドライフルーツ温活を始めてみませんか?
ドライフルーツに熱湯を注ぎ、少しさませば
ホットフォンダンウォーターの出来上がり。
もちろん紅茶にも相性ピッタリ。

特にこの季節におすすめはイチゴです。
たっぷり含まれるビタミンC。さらにポリフェノールは美容と健康には欠かせません。

ドライフルーツには、生のフルーツを乾燥させて水分がなくなる分、元々の果実に含まれるビタミン、食物繊維などの栄養素や風味がギューッと濃縮されています。


画像2

ドライフルーツのフレーバーな香りも楽しみながら
ほっと一息入れる時間。

冷え性予防しながら、とても豊かな気分になれますよ。

あ、そうそう。
 
王様のおやつドライフルーツは無添加です。
だから飲み終わった後にも
果肉もどうぞ最後まで味わってくださいね。

画像2


無添加ドライフルーツ 王様のおやつ ご購入はこちら


王様のおやつドライフルーツレシピ集はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?