見出し画像

緊急事態宣言下、感染予防対策を徹底的に。

協同組合レインボー・カフェ・プロジェクトのある岡山県倉敷市も、5/16より緊急事態宣言下にあります。岡山県は、5/22現在も病床使用率が高く、医療の逼迫が続いています。

全国的にも、福祉関連の施設でもクラスターが出ていることに心を痛めていますが、気を付けすぎるに越したことはありません。
食品の製造・加工を担う私たちも、早くから感染予防対策に取り組んでいます。
 ※取り組み事例
・スタッフの日々の健康管理チェック
・オフィス換気の徹底
・作業所・オフィス各所への消毒液の設置
・作業時の細やかな消毒実施
・スタッフの不織布マスク着用
・スタッフのフェイスシールド着用
・密にならない作業ローテーションの改善
      等々

画像3


皆様からの嬉しい感想・励ましの声が何より
現場の障がい者のスタッフのモチベーションに。


「王様のおやつ」をお味見いただいた多くの方から
「美味しかった~」
「ドライなのに生みたいにみずみずしい」
「いろんなお料理にも使えそう」・・・etc

いっぱい応援のメッセージをいただいて元気を頂いています。

 参考   ↓おとりよせネット 審査員口コミはこちら

画像1


先日も、母の日ギフトセットをご購入頂いたお客様から、素敵な絵手紙が届きました!クッキーのシールや、紅茶のカードをコラージュされていて
喜んでもらえたのが伝わってきて、私たちも感激です。


今後も、皆様に安心して「王様のおやつ」ドライフルーツをお届けできるよう、スタッフ一同、感染対策に更に注力して活動してまいります。
 

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?