見出し画像

7年越しの1stシングルリリース

in2016Hillary Feather が闘病後、
私マザー侑加に突如降りてきたメロディ。
メロディをつむぎ続け、だいたい形になったのがそれから一年後。
ジャズピアニスト兼アレンジャーのSatoko.Nに
編曲をお願いして、各所で歌い始めてから4年。
進路選択で悩んだHillaryFeatherに
3番の歌詞を書いたら?
と投げかけ
さらに曲は長くなり、新たな編曲が必要になりました。Satoko.Nも編曲を一からやり直すというプロ根性を発揮。

そしてようやく今年8月、
河内スタヂオにてレコーディングが実現。
この河内スタヂオ、なんと、わたしの亡き父のお友達のスタヂオ。
父が作ったであろう品々もあり、感慨深い気持ちになりました。

そしてようやく完成した【わたしいきてる】
世界に!!という思いを込めて
英語ver.も作りました。

あえてシングルで2枚リリース決定!
10/1から配信しています。
皆様、ぜひたくさん聴いてください。

この曲、
不思議と心が静かになります。特に、怒り、悲しみに効果大!なんと、作ったわたしにも効果大!(笑)

たくさんの人たちが、
心を穏やかに過ごせますように♡

愛を込めて Yuka&Hillary



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?