見出し画像

早いぞー、早すぎるぞぉ…もう10月

あんなに、待ち遠しくしていた4匹目のエンジェル誕生。

もう一か月以上も前のこととなりました。笑

出産を終え、あれよあれよと退院、

自宅のある島へ帰省し、

四人の子育てと家事諸々に追われる

バタバタな毎日が、日常が戻りました^_^

とにかく寝れない、時間が足りない、

note書けてない、笑

でもでも、家族と過ごせることは、

ほんとに喜ばしく、幸せ。


あの、産前の生活があったからこそなお、

心からそう思います^_^

すくすく育て!my Angel❤️

画像1


いただいたサポートは、このnoteのおよび、私が代表をつとめる地域団体「食と農の学び舎BASE」の運営に充てさせていただきます♩