見出し画像

今日の日記

今日したこと、思ったこと

今日は通院日だった。
私はバルプロ酸を服薬しているので、採血をしたのだが、血管がすごく細いため、腕から採血ができず、初めて手首から採血をした。
看護師さんから「点滴難しいかも」と言われた。
する予定はないが、ちょっと怖い。

主治医との診察では、家族に頼らず洗濯をした事を話したら、褒めてくれて嬉しかった。
飲み薬の調整もしたので、次の診察である2週間後には少しでも良くなっているといいな、と思う。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]も18話まで見た。
所謂、推しはいないが、どのキャラクターにも惹かれるところがある。
話も10話を過ぎてから、一気に面白くなったように思う。

先日、障害者手帳が届いたのと、段々と日中は暇に感じるようになってきたので、気になっていた就労移行支援事業所に見学希望のメールを送った。
良い返事が来て欲しい。

今日は、XとFateを見すぎてしまったので、反動が来ないか少し心配ではある。
おやすみなさい。