バドミントン

私の母校のバドミントン部が今日から県総体だったのだが、まず1日目の今日、団体戦3-0のストレート勝ちで優勝したらしい。仕事の休憩時間に同じ高校の後輩から結果は聞いた。かなり嬉しかった。元気が出た。やっぱり自分の後輩たちが優勝したと聞けば嬉しい。みんなよく頑張ったんだな〜。本当は見に行きたいくらいだ。やっぱりバドミントンは大好きだ。下手くそだが、好きなものは好き。感謝している。バドミントンがあったおかげで、今の私がいると思う。こうやって書いていると、なんだか涙が溢れてくる。なんだろう。過去のことが蘇ってくる。母校もバドミントン部もバドミントンも大好きだ。ああ、久しぶりに格技場に上がりたいな。なんて思った。妹が引退するまでに1回は顔を出したい。とりあえず団体戦優勝おめでとう。私がこの学校を卒業し、バドミントン部に所属し最後までやり遂げられたことは、これから先永遠に自信となり、誇りである。

ああ、今日は良い気持ちで寝れそうだ。

後輩たち、明日からはダブルスが始まるね。

これで負けたら引退の子もいるだろう。悔いの残らないように全力でプレーしてください。そして人生で1度の戻りたくても戻ることのできない高校3年生の県総体を存分に楽しんでください。

遠いけどエールを送ります。

燃えろ!集中しろ!我慢しろ!

懐かしいな〜。

さて、明日は2時半に起きれますように〜。


令和元年5月27日

4次元ポケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?