見出し画像

ハワイの楽器!

ハワイの楽器と聞いて浮かぶのは ウクレレですかね。
ギターを小さくしたような楽器ですが、音色はかなり違います。
ハワイの気候風土にあった のんびり明るい音で いいですね。

ハワイを知る前から 昔のお笑い芸人さんが 弾いていましたね。
(^^♪  あ~ああ、やんなっちゃった、あ~ああ、驚いた  ♬
知ってる人は 昭和生まれですね、たぶん!

ハワイでそよ風に 吹かれながら、ウクレレを聞きながらフラダンスを見てると、のんびり穏やか、幸せ感じます!
また、ハワイに行きたい、戻りたいですよね!

Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?