見出し画像

このnoteは誰も知らない。

このnoteは誰も知らないんです。家族も友人もインスタもTwitterと仕事関係の人も・・・!

でもnoteからは私のTwitterアカウントを特定する事が出来るんですよ。

だからといって探さないでください。

こんばんは、来世ではラズベリーが主食になる予定のいろはすです。

あ、間違えた来世ではラッコ確定のいろはすです。


突然ですが このnoteは誰にも教えていません。

私はTwitterをやっているんです。

フォロワーさんは9000人程いらっしゃいます。

本当にこんな何考えてるかわからない人間をフォローして下さるとかTwitterのフォロワーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

もう付き合いも6年ほどになるのですが皆さん本当に優しくて良い方ばかりなんですよね・・・若干 家族なのでは?と既視感を持つ方もいます。

でもさー、9000人もいるんだよ!?

絶対私の事好きじゃない人もいるじゃん!!!

そんな人に「ぷーっ!ウケるんだけど!!ラッコになりたいとか馬鹿じゃん?」知られたらと考えると死にたくなるのでTwitterでは言えません絶対に。

うすら寒いって思われたらどうしよう・・・

イメージが崩れて嫌われちゃったらどうしよう・・・

皆 頭の中でまともな事考えているとしたら私ってよっぽど変なんだなーと思うので絶対知られたくないです。

それに別居にいたるまでのきな臭い出来事の愚痴とか言いたいんだもん。

誰かに見られていると思うと言えなくなっちゃうからnoteは最高すぎる。


このままずっと私だけの秘密基地にしよっと♡


NYAN.


サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは次の新しいこと始めるための活動資金や娘の教育費とさせていただきます。ほんの少しでも応援して頂けると嬉しいです。