見出し画像

お一人様が苦手

みなさんは1人行動ってできますか?
私の親友は推しのライブで遠征したり
ホテルで1人で泊まったりしています。
周りに同じ推しがいなかったら
1人で行くしかないですが…
私は1人行動が苦手で‪‪偉いね~と
伝えたらもう怖いものはないと
言ってましたが…
慣れなんでしょうか?
私はどんなに大好きな推しがいてても
仮に1番前のど真ん中の席でも
1人でライブ行くぐらいなら
行かないタイプです。
これはずっと変わらないです。
遠征で現地まで1人で行ったことは
何回かありますがライブ会場では
横にお友達がいるからなんとか
って感じです😅‪‪
1人映画もしたことなくて😅‪‪
映画なんて静かに観るから
1人と同じと言う方多いですが
終わった後に感想言い合いたいし
共感したり話したい感もあります。
1人でお店でご飯食べるのも苦手😅‪‪
1人で仕方ない場面に遭遇した時は
何回か食べたことがありましたが
食べ終わると同時にすぐ外に出ます。
飲み込んですぐ出るみたいな笑
「美味しい~」と誰かに
言いたいのかも笑
なんかゆっくり食べれないです。
スーパーとかは行けますよ
電車とか乗って遠くのお買い物は
迷子にもなるし抵抗がありますが…
美容室とか病院とかも平気
なんですけどね😅‪‪
家でもずっと喋ってるから
子供達も聞いてないことも
しばしばです😅‪‪
「もう終わった?」とよく
聞かれることもあります🤣
でも、今日はご近所の公園で🌸
見てきました。
それは1人でも大丈夫です😁




でも、そこで1人でお昼食べたりは
できないかも💦
寂しがりなのか…
おしゃべり好きなのか…
どっちなんでしょうね笑
🌸はまだ満開ではなくて
週末は見頃かもしれませんね
お天気も数日は☀みたいで
お花見する方も多いかな
お花は癒されるからいいですね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?