見出し画像

から揚げってみんな好きだよね

今日、冷凍ですがから揚げの
詰め合わせが当選して届きました。
毎年、ゆる~く応募してましたが
初めての当選✨

数日前にお届け通知が来ていたので
冷凍庫を開けなきゃと片付け始めて
なんとか入りました。
でも、から揚げは私が作ったのが
自分では1番美味しいと
思ってるんですけどね笑
お店とかにはもちろん負けますよ
せっかく手作りで味付けしていても
たまに息子たちから
から揚げ粉で味付けしたのを
食べたいと言われます😅‪‪
味変ですね
この冷凍の詰め合わせも
喜んでおりました😊
冷凍食品も昔と違って
美味しくなりましたね
から揚げってみんな好きですよね😊
特に男性がそういう方多い
イメージがありますが…
子供たちに何食べたい?と
聞いた時に「から揚げ」って
言うことが多い我が家です。 
だからこれは助かる
お届け物でした😊
私はから揚げにはそこまでの
熱意はないので我が家の男性陣に
思う存分食べてもらいます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?