見出し画像

ハンドクリーム

こんばんは
腰がなかなかよくなりません😅
今までこれだけ長引いてたかな~
今日で5日目なんだけどな~💦
この季節、家事をしてると
手が荒れてしまうので
ハンドクリームはかかせません。
ハンドクリームはお土産や
プレゼントでもらうことが多く
いろんな種類のハンドクリームがあり
こだわらずに使っています。
それが全てなくなったら
少しお高めなこのハンドクリームを
使おうと思っていました。

Aesopのハンドクリームと
ジェルハンドソープです。
一昨年だったかな?
母の日に長男からもらった物です。
オシャレですよね✨
若い人のセンスかしら?
お高いから普段はもったいないなと
思って大切に置いていましたが
永遠に使うことができないので
使う時が来ました。
いい匂いです😌
無臭じゃなきゃダメという方も
多いと思いますが私は匂いでも
癒されたいので匂い付きが好きです。
洗濯の柔軟剤も匂い重視です。
柑橘系とか石鹸とかの匂いが
好きかな❤
長男も柔軟剤大量に使わないと
ケチった?と言われます😅
何かあればファブリーズして
ファブリーズで湿気てる
なんなら濡れてる?ってぐらい
匂いに拘ってる長男😅
匂いも好き好きですからね
癒しはほんとに大切です☺️
1つでも多く癒しや
幸せを増やしたいと思っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?