新発売

私は新発売とか期間限定に弱い。

とりあえず迷ったら新発売や期間限定を買う。

「新しい味とか今しか食べられない味につられてるけど絶対定番の方が美味しいんだよなぁ」と思いつつ買う。

案の定その通りで「やっぱりいつもの買えば良かった」となる。

美味しいし飽きがこないから永く愛されてるわけで。

そんな定番の味に勝つ事が出来ないのは容易に想像できるわけで。

もはや新発売や期間限定は、定番の味の美味しさを再確認させる為に存在するものなんじゃないかとさえ思う。

そうわかっていても新発売に手が伸びる愚かな自分が人間くさくて嫌いじゃない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?