見出し画像

桜を愛でる🌸part2













こんばんは🌛
にじです🌈

遅咲きのソメイヨシノも見頃の季節になりましたね。

今日はとても暖かく、日曜日だったこともあり、いつもの公園はお花見や遊びに来た人たちで溢れていました。

濃いピンク色の桜は、すこ〜し落ち着いてきたかなという感じでしたが、薄ピンク色のソメイヨシノが満開で、賑やかな公園でした!

空も綺麗な青空で気持ちが良かったです!



今日も読んでくださりありがとうございます!
みなさま、またお会いしましょう🌷.*




この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?