見出し画像

桜を愛でる🌸

こんにちは🌱
にじです🌈


今日は、公園で撮った桜の写真を公開しちゃおう!記事です。


今日の天気は、あいにくの雨ですが、少しでも春を感じてもらえたらうれしいです🌸




まずは、3/30先週の土曜日から。

ちょこんと、つぼみ発見。


公園の中で、所々ピンク色があるような感じでした。近づいてみると、まだまだつぼみで、3分咲きから五分咲きくらいな感じでしょうか。


満開まではもうちょっと待ってね〜♪



そして、4/1。月曜日の桜たち。

だいぶ咲きました


咲いてる芽もあれば、まだ開ききっていない芽もあり、これからが楽しみな感じでした♪


いっぱい咲いたよ🌸


公園を見渡しても、ピンク色の木々が増え、お花見に来た人達の姿も見られ、より一層華やかになりました。



そして、4/2。火曜日。昨日です。

公園に行ってみると、昨日よりもピンク色が濃く、増え、咲いている感じでした!



引きで1枚📸


空もきれい!


なんて可愛らしい🥺


縦長も何枚か📸


よーく見るとまだつぼみの芽もあり👀


私の行ってる公園の桜は、色が濃いめの種類の桜のようで、ピンク色がしっかりと見えました。

青い空にピンク色がよく写り、陽の光に照らされて、とても綺麗でした🌸


まだまだどうぞ🐤



アップで下から📸


一面桜〜!幸せや〜!


やっぱりアップいいわね📸


ちょっと引きもまたよし👍


堂々としたものね。


わたし、きれいでしょ。
なんて花は言いませんが、はい、きれいです。


きゅん♡をありがとう。




そういえば、昨日公園を歩いていたら、ひこうき雲が見えました!

一直線にすーっと、のびて、綺麗でした。


青空に線を引く〜


ひこうき雲の白さは〜


ずっとどこまでも〜


ずっと続いてく〜


明日を知ってたみたい



いのちの名前を聞きたくなったそこのあなた。

もちろん用意しておりますとも。
こちらをどうぞ♪


ひこうき雲といえば、やっぱりこの曲ですよね。
こちらもどうぞ♪




以上、初めての写真をメインにした記事でした。

図らずも、音楽noteにもなりましたが、そこはご愛嬌ということで。てへ。



それではみなさま。

またね🌷.*

この記事が参加している募集

私のイチオシ

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?