見出し画像

夏本番前の静けさ【和歌】



ちゅるりとな

いただきました

初素麺

今年も夏が

はじまったなぁ


2024.7.6
自宅にて。
「ちゅるり」



好きだった

物語読み

懐かしむ

何度読んでも

こころに響く


2024.7.17
小説を読み直して。
「エリンとの再会」



雑巾がけ

筋肉痛が

物語る

もう小学生

ではないのだよ


2024.7.17
自宅にて。
「雑巾がけ」



雨降って

涼しい夜が

続いてる

おかげさまで

回復できます


2024.7.17
自宅にて。
「夏の体力回復」



おはようございます🌱
にじです🌈

ここ最近の和歌です。


昨日は、鍼に行ってきました。

雑巾がけで筋肉痛がひどく、肩腕周りを入念にやってもらいました。


雑巾がけがここまで身体にくるとは思ってもみませんでした。

小学生ってすごい。

身体は大事にしないとですね。

健康な生活を心がけて。


早く良くなってくれるといいなぁ。


いよいよ夏本番。

そんな感じの天気ですね。


本当は昨日投稿する予定だったので、

タイトルが「夏本番前の静けさ」なんですが、

もう本番突入って感じですね。

暑さにやられず

今日も元気にまいりましょう。



ここまで読んでくださりありがとうございます!


またお会いしましょう🌷´-



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?