見出し画像

エネルギーが満ちるとき。【詩】


思い出に浸って


ふ〜わふわ


琴線に触れて


ふ〜わふわ




ココロの喜び


カラダの涙


流れる泉になって


わたしが満ちていく




ココロにしこりができたなら


たくさん泣いて


とかしましょう




カラダはいつも


わたしの味方




1番そばでわたしを見てきた


相棒だから


いつでも応援してる


わたしが間違え続けたら


痛みを起こして知らせてる




カラダにやさしくいきましょう


間違いは正して


思い込みは手放して


カラダに眠る回復力が


目覚めるように




カラダが整うと


ココロも解き放たれて


軽くなる


わたしの器とわたしの氣


どちらもふ〜わふわ




満ち満ちて


ふ〜わふわ


どこまでも


行きたいところへ


いきましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?