見出し画像

ラグビー準々決勝/無職9日目

今日はスポーツ中継やってる居酒屋でラグビーを観てた。終わったあと日本シリーズもちらっとみた。

本当は今ごろ西武ドームか甲子園で試合してはずなのにおかしいね。


野球中継に切り替わった時点で9回頭で0-6で、「巨人ファンも西武ファンと同じ苦しみを味わえー」ってニヤニヤしてた。

けど、9回。「明るい将来を予感させる」高橋純、ストライクが入らない。代わって「勝利へつながる咆哮」森がマウンドにあがるも三連打。

ここでクローザーから連打で3点取れるのが西武との違い。流れ的にも移動日後の巨人ホームゲームは面白くなりそうだから見ようかな。


明日は午前中に起きないといけないから早めに寝ます。移動日です。




ラグビーはよくわからなかったので触れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?