後期から

こんばんは、秋ですね

自分が通う大学では、後期から本格的?に対面授業が始まりました。

前期はほとんどの期間オンライン、7月くらいからゼミとかだけ2週間~3週間に1度くらい対面授業になり、自分が前期に講義で大学に行ったのは2回。

後期も全ての授業が対面ではなく、7~8割対面、残りオンライン、という感じです。

自分はゼミしかないので、週に1度、1コマのみ大学に行っています。

毎週ゼミのメンバーに会えるのが嬉しくて毎週楽しみ。

ただ、卒論が終わりませんが・・・笑

でも現時点で半分近くはいきました。頑張った~。

まだまだ普通の生活には戻らないし、大学と家の行き来で使う電車とバスも結構不安だし、色々不満はありますけど、毎週大学に行って友達と話せることが嬉しいです。

自分はバイト先の友人にゼミが同じ友人がいて、最近はバイトが被らずともたまにお昼一緒に食べたりしてるし、よくゲームしながら電話してるので、まだ友達と話せる時間が多いのかな、と思います。

資格はまだ取れていません・・・やばい。
PCも買い替えると決めて3ヶ月近く経ちました。

父に相談したいけど、何せ性格が悪いので、聞いても「自分で調べろ」としか言われないんですよね~

調べた上で聞いてんだよ。

1つずつ早く終わらせていかないといけませんね。

これ書いたら資格の勉強します。

これから寒くなるので皆様ご自愛くださいませ。

2020.10.06