見出し画像

ネイルパーツ改正について

私のアクリル作品/ネイルパーツを今まではシート台紙に合わせてバランスよくと配置していましたが、

左上から左手の小指→→親指へ

右下から右手の親指→→小指へ

こう並べることで2点の改善に。

①サイトでパッと見でも指に当てはめた想像をしやすくするため

②購入後も目安となり悩まず配置しやすくするため

一部の作品が対象ですか、このシート変更などに伴いお値段も改正しました。

△ちなみに、ハンドでもフットでもご利用頂けます。

またこの変更をしてないパーツというのは、大きめパーツが多めになってますので、1シートで数回楽しめるか一度にボリュームを盛れるものになってます♪

改正するのもいろいろ悩みどころありますが、お迎えしたところで使い方がわからない、使う想像がつかない、ということもあるかと、それを改善したくプラスな変更と思えたので( ・ω・`)☆…

結果お値下げになりましたので、この機会にお手にとって頂けたら嬉しいなと思います♪

今後とも宜しくお願い致します((*vv)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?