お久しぶりです。

お久しぶりです。
ひろです。

しばらく投稿していませんでしたが、
生きています。

何かと新しい環境になり、
慣れるまで時間がかかってしまったので全然投稿できていませんでした。
申し訳ございません。

今日は特別に話したいことがあるわけではないので、
興味ない方は読み飛ばしてください。

最後まで読んでくださる方はお付き合いください。

本日からアウトプット用のツイッターアカウントを運用し始めました。
プログラミングについて学んだこと、
気づいたことをアウトプットしていくためにこのアカウントを作成しました。
気軽にフォローしてくださるとありがたいです。

ただいまWeb系の言語を学んでいます。
今年中には自分が作ってみたいというサイトを作ってみようと思います。

そのためにたくさんのインプット・アウトプットをしなくてはいけません。
つまらないものになってしまうかもしれませんが、
お付き合いいただけると幸いです。

また、一緒に勉強してくださる方いましたら
情報共有しましょう!
一緒にスキルをつけ頑張っていきましょう。

noteの方ではツイッターでアウトプットしたものをまとめて投稿しようかと
考えています。
お時間がない方はツイッターの方を見ていただけると
だいたい同じ内容になっていますのでそちらをご覧ください。

今後、このような感じで運用していきます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?