見出し画像

Zガンダム視聴記録 35

今回は第35話「キリマンジャロの嵐」の感想を書きます。詳しいあらすじはこちらから。

前回の感想から少したってしまいました。フォウとの悲しい再会ですね。再会を偶然にも果たした時、フォウはカミーユの言葉が耳に入ってこず、人体実験の結果より強化された人間としてカミーユの前にいました。可哀想です。この後の展開を考えると・・・。

ファはクムたちのお守どころか、カミーユのお守としても本領を発揮しはじめます。

ただ、ちょっと思うのは、いちど出撃したら、そのまま帰らぬひととなりうる戦争において、ちょっと喧嘩しすぎでは?この二人・・・。

アメリカ映画ほどラブラブしろとは言わないですけど、もうちょっとカミーユとファのラブラブがみたいです。私は。

まあ、戦争ですからね。一度Zを見るのを一周間離れると、戦争であることを忘れてしまいますが。戦争なんだよね。このお話は。

それでは、また次回の感想で。

いただいたサポートは絵を描くことなどに使わせていただきます。