見出し画像

Zガンダム視聴記録 31

今回は第31話「ハーフムーン・ラブ」の感想を書きます。くわしいあらすじはこちらから。

さて、カツを騙したサラ再びという感じ。カミーユもサラの説明のつかないつかみどころのなさに絶望する回です。アイスクリームも買ってあげたのにね。カミーユ君は優しすぎるよ。とフォウの声が聞こえてきそう。

いずれにしても再度サラはカミーユを騙し、エゥーゴを脱出します。きみはあんなところにいる子じゃないってカミーユは絶叫します。

爆弾を市民の生活の場にしかけるというのは、どうみてもゲリラがやることで、これを地球連邦軍の一員のティターンズがやるとは、なんとも堕ちた組織だ。だからカミーユはサラにエゥーゴに来るよう求めたのだろう。かつてフォウを取られてしまった代わりに連れてきたかったに違いない。

でも、話しが通用しない人間も世の中にはいることを、もうカミーユは知るべきだ。一番尊敬に値しない両親のもとに生まれてきたカミーユなら分るはずなのに、信じようとするカミーユが痛々しい。

私は一通りZガンダムを見ているんですが、サラが今後どうなっていくのかさっぱりおぼえていません。

最後まで、この物語を堪能するぞ!

では、また。

いただいたサポートは絵を描くことなどに使わせていただきます。