見出し画像

【👔服👔】

店で服を買うとき、自分が買う商品とサイズが同じやつでも違うやつでも絶対に同じ商品が最低一つはあることが多い。しかし、家から外出していて、自分と全く同じ服を着ていたり、全く同じズボンをはいていたり、靴をはいていたりする人を今まで一度も見たことがない‼️あの人とあの人が同じ服を着ているなというのも、見たことが一度もない‼️

自分以外の他人がこれだけ多い中で、この現象が起きているのは不思議だなといつも思う
🤔「人はみんな違うからいい」というのは、こういうことかといつも考えさせられる

人は、顔・声・身体の大きさ・肌の色・性格・人生がみんなバラバラだなと改めて思えば、ひと一人一人がいかに個性豊かで、素晴らしいかということがよく分かる
😌

この記事を下書きに保存している間に買い物に出かけていると、歩いていて前から来た外国人の方が着ている服がふと目に入り、あれ
⁉️と思いよく見てみてみると家族がよく着ているTシャツと全く同じだった‼
自分が来ている服ではなかったが、知ってる人が来ている服と同じ服を着ている人を見るとなぜか親近感が湧いてくる感じがあった
‼️

こういう記事を書こうとすると、実際に体験するというのもよくあるなと思う。
最近あの人に会えてないなと思えばその日や次の日にふと偶然会えたり、久しぶりに友達にメールしようかなと思えば友達から先にメールがきたり、〰食べたいなと思えば家族が〰を買ってきてくれたり、リュックが古くなってきて買いに行けば入荷したばかりのですよと言われ自分が欲しい感じのデザインであったりなど、生きていれば面白い偶然が起きることがしばしばあるから、人生は深いし楽しいなと思う
😆

たった一度しかない人生なんだから、一日一日を大切にし自分にストレスがかからないようにHappyに生きたい
🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?