見出し画像

明日初イベントに出店します

こんばんはー!

題名の通り、明日は初イベントに出店です。

出店決まった直後から準備していた為

用意は万端です(*^^*)

画像1

ただね、懸念事項が1つ。

只今外は吹雪です。そして寒いです。

夜通し降り続けると明朝待っているのは

除雪と渋滞です。

雪国の日常ですが大変です。

画像2

手持ちの作品全て出品するので是非とも

見に来て頂ければと思います。

お足元お気をつけ下さいませ。

画像3

明日のイベントなのに、今更の告知で

申し訳ございません。

11時〜16時のイベントです。興味を

持たれた方、来店お待ちしております。

画像4

今日も最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?