見出し画像

今日のウェディングドレス       プリンセスライン

こんにちは!

今年最後のドレスが仕上がりましたー♡♡

ここの所 ”今日のドレス” 更新しておりませんでしたが

イベント出店前後の準備・今後の対策・反省等で遅れました。

画像1

こちらっ!正統派ドレスで2021年を締めくくります(o^―^o)ニコ

何でしょうか・・・イベント準備で少しの間ミシンから離れていましたら

途中からミシン触らないと落ち着かなくなってしまいました(笑)

画像2

通常作製するドレスの、3倍の布地を使用した
ボリューム感満載のプリンセスライン♡
高貴な雰囲気で正統派のウェディングドレスです♡♡

フリルレースを2段。
幅広い模様入りのチュールレースと
清楚なフラワーレースでドレスの裾を
華やかに印象付けしました。

胸元にはオーガンジー素材の
パール付フラワーをアクセントに♡♡♡


ベールにもフリルレースを2段と
フラワーレースを縫い付け
トップには長いレースリボンを♬
華やかさと存在感を放ちます。


王道のプリンセス気分をこのドレスで満喫してみませんか♡


離れていたのは1週間程だったのですが、毎日毎日朝昼晩

ミシンを触っていただけに、触らない1週間はとても

長かったように感じます。

画像3

ミシン禁断症状が出るとはびっくりです(笑)

なので、一気に作り上げてしまったのがこのドレス~♬

画像4

満足のいくドレスが仕上がったところで締めくくりのご挨拶を。

2022年も沢山ドレスを作って発信していきたいと思います。

今年私のnoteを見て スキを頂いたりフォロワー様になって

頂いたりと、大変大変ありがとうございました。

どうぞ、2022年も見てやってくださいませ(o^―^o)ニコ

画像5

私のドレス作りの最強のパートナー リカちゃんと

来年も頑張ります。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。(o^―^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?