見出し画像

今日のドレス        パール・ジュリエット

こんにちは!あれー気づけば何日更新していないんだ私୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

お久しぶりです、ライミーです♡

もう、どうした?何がおこった?って位の

雪が週末降りましてね、あまりの量に

たまげました。しかも水分含んで重いやつ!

画像1

今回お披露目のこちらは、ちょっと趣向を

変えたAラインのドレスです。

ロミオとジュリエットをイメージして

制作しました(*^^*)

画像2

クレア・デーンズとディカプリオのロミオとジュリエットが私好きでして。

恋が始まる瞬間のドレスってこんなのかな〜

と思いながら( ꈍᴗꈍ)

画像3

ベージュピンクのレース生地を使用したAラインのシンプルなドレスです。
ベースドレスはパールピンクのサテン生地を使用しています。


肩・ウエスト・バックに付けた白いフラワーレースで少女らしい清純さを演出。


ロングトレーンのデザインなのでバックがとても印象的です♡♡♡


ヘッドドレスも同様のレース生地を使用し、大輪の花のようなフリルをトップに縫い付けました。華やかさと存在感を放ちます♡

昨日からやっと晴れましたが、雪の壁や山が平地のあちらこちらに。

でもね、この雪のある北海道が好きなんです

画像4

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?