見出し画像

今年の挑戦 5つ目

こんにちは!今年の挑戦5つ目の巻です。

画像1

1つ目 札幌ハンドメイドマルシェへの出店 5/14,5/15

2つ目 クリーマにて開店

3つ目 ワークショップ開催 3/5(土)決定!

4つ目 BASEにて開店

5つ目 Instagramショッピング開始💛💛💛

画像2

Instagramショッピングを開始するまでの行程が遠くて・・・・・・

行き倒れるかと思いましたが・・・・・・辿り着けました!やったー😄

ものすごくざっくり言いますと、

①Instagramショッピングを始める連携先のBASEにショップを開店    →BASEでのデザインに四苦八苦

➁フェイスブックにアカウントを開設→ここを開く事でBASEとInstagramショッピングの中継地点が出来る

③Instagramのアカウントをプロアカウントに変更する

④BASEとInstagramショッピングの連携作業

⑤Instagramショッピングに審査請求

長いですねぇ~ひとつひとつ調べながらとなるので長かったです。

画像3

でも、やりたかったんです。道のり遠くても自分でやるしかないので

やるしかないなら、やるに決まってる(o^―^o)

土台は築けたので、後は魅力的な作品を作ってモデルさんに魅力が

伝わるように着てもらう。

ドールドレスショップ リコのドレスが沢山のお人形に着て貰えるように

頑張ります😄

パソコン作業の合間に新作ドレスの図案や新しいレースの購入も

同時進行でやっているので新作をお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

6つ目の挑戦の巻もいずれ☆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?