見出し画像

今年の挑戦 3つ目

こんにちは~!

少し間が空きましたが、今年の挑戦3つ目の準備をしておりました。

同時進行で4つ目も。

3つ目の挑戦とは、今年はワークショップを開催する!です!

画像1

ドールドレスショップのワークショップはどんなことが出来るか・・・

昨年秋からずっと頭に留め置いていたテーマです。

留め置いたままで保留状態でしたが、ついに頭の中に

アイディアが降りてきましたー♬

画像2

企画と準備している内にPC作業がお留守に・・・。

noteに登場していない時はミシンが登場しております。

画像3

それにしても、ここ数日 豪雪が北海道を君臨しており、いい加減

青空が見たいです (ToT)

昨日は、道路の道幅は半分の上、わだちでガッタガタ。

降り続ける雪は水分を含んで重く、一度止まったら車埋まりそうー

画像4

明日はなにとぞ晴れますように!

ワークショップの準備と4つ目の挑戦準備にしばらくかかるため

新作ドレスは登場しませんが、過去作品を出してみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

※4つ目の挑戦は、PC作業のやり方わからなくて難航しておりますが

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?