イベント終了しました♡

こんにちは。

無事イベント終了いたしましたー!

もうね、もんのすごい吹雪が朝方までに

止む予定でしたが、そこは予定通りいかず

朝起きても吹雪でした(泣笑)

画像1

出品作品を厳重に梱包して出発!

視界不良+渋滞+積雪で道路幅が夏場の2分の1

の中、準備予定時間に見事到着!

画像2

悪天候+お足元悪い中でも来店して頂いた

お客様に感謝です♡

画像3

イベント出店者同士の交流が

楽しかったです(*^^*)

今回は初イベントでしたので、展示の仕方を

次回は変えてみようと現在色々アイディア

湧き出し中♫

画像4

新作ドレスもデザイン湧き出し中。

2022年は、もっと活動していけるように

頑張ります(๑♡⌓♡๑)(。♡‿♡。)

今日も最後までお読み頂きありがとうございます(*^^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?