見出し画像

今日のドレス ノエル              (バージョンアップタイプ)

こんにちは

今日のドレスもノエルです(o^―^o)ニコ

昨日のノエル作品とはレースの種類を変えてみました。

画像1

昨日のは可愛いタイプ

今日のは可愛いと綺麗をミックスしたタイプ

レースを変えるだけで全然違う表情のドレスが仕上がります♡

画像2

ファードレスですが、全面には出さず、ちょっとした隙間から見える

ように作っています。

画像3

毎回同じお人形で撮影していますが、着るドレスによって

全然違う表情に見えたりするんです(o^―^o)ニコ

画像4

オフホワイトの布地の上に
白いフェイクファーの布地を
縫い付けました。

ふんわり柔らかなドレスに
幅広い模様入りのチュールレース、
オーガンジーレース、フリルレース、
模様入の帯状レース、フラワーレースと、
5種類のレースをふんだんに使用しています♡


胸元とベールにはオーガンジー素材の
パール付フラワーをアクセントに♡♡♡


全体にオーガンジーレースのリボンを散らし、
冬だけの特別なウェディングファードレス
完成です(◍•ᴗ•◍)❤

画像5

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。(o^―^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?