見出し画像

福岡行きます✈️

おはようございます🌞
今日から福岡潜伏っ!!
いつも朝イチの飛行機だけど今日はのんびりスタート
福岡での用事が夕方だからゆっくりでいいのは楽チンだっ(^_^)v

今日の晩ごはんは「もつ鍋」みたいだし最高〜
晩ごはんの様子はまた記事にしようかな🌟

そしてスキマ時間にブログを書くという💦
仕事のお供は↓↓↓↓

仕事のお供はハニーミルクラテ🐝🍯

空港内ではWi-Fiがきちんと整備されてるのでネット接続に
困る事はなくって仕事がはかどります。
小牧空港はよく使うけどパソコンを広げて仕事される方々も多く、
仕事する環境そのものが変化してる事に自分がパソコンを
使って仕事を始めた頃から思うとかなりの進化です。
ネット環境もそうだけどノートパソコンの軽量化やモバイルPCなど
持ち運びも便利になってきました。
それでも私のカバンは何故かとても重い💦💦

愛用してるのはMacBook Pro💻
仕事関係で今年の3月に新たに向かい入れた子です。
MacBook Airと悩んだあげくProにしたけどこの重さは辛い。。。
それでもストレスフリーで仕事が出来るから重さなんてガマン。

それでは行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?