見出し画像

【鉄道求人情報】JR特集❗️運転士など❗️2020年8月29日更新 新規3件

あいさつ

皆さま早速ですが鉄道の求人情報を発信します。今回はJRの運転士募集などの求人があります!内部事情・試験の対策・倍率難易度・待遇なども記載しております。転職経験もあり現役駅員の私だからこそ知る、おすすめの求人だけを集めましたのでどうかご参考ください。

また、鉄道会社に就職・転職したいと考えている方むけに様々な対策等の役立つ情報を発信しております。よろしければご参考にして頂きますようお願い申し上げます
⭐️まとめてマガジン購入がお得です。鉄道会社採用試験で最も重要なクレペリン検査や面接や志望動機の作り方などまとめております👇
https://note.com/railway/m/mbc759eeef172

お願い ※購入後、後悔して欲しくないので必ずお読みください❗️


⭐️記載にする求人は私の判断でおすすめできる求人のみです。おすすめできない求人は記載致しません。


⭐️記事更新時は募集中の求人のみ更新しますが、購入時には求人の募集がすでに終了している可能性がございます。ですが、【他社の情報や選考内容を知ることで確実に今後につながります】また、次回募集もあるので次に活かせます。


⭐️記事の内容は実際に働いている情報筋からの提供や転職サイトや私の経験則で書いております。


⭐️求人記事の更新は不定期です。新着の求人が約3件溜まるごとに更新します。約3件で200円に設定します。値段や紹介件数は変わる場合がございます。

ここから先は

3,726字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?