見出し画像

2021年12月6日~Cafe&Bar 808ライブ Part 2~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

昨日は大いに盛り上がりました✨✨

ということで、前回の続きです✏️

第5ステージの途中?から、ロック◆クラブの皆様の演奏にハワイアンダンスが加わります。

3ショット···📸

第6ステージはハワイアンダンス。

前回言い忘れていましたが、ハワイアンダンスを披露している女性、なおさんです。

今度は前後入れ替わりながら、お二人で···✨✨

ハワイアンダンスのあとは···

第7ステージ、KENJI SMITH TRIO の皆様です。

最後はお三方で、森山直太朗さんの 「どこもかしこも駐車場」 を歌い上げました✨✨

続いて、第8ステージに入ります。

第8ステージは、緑山涼さん&エデュー6さん、そして、チコさんがバックグラウンドに入って演奏を引き立てます✨✨

力強く歌い上げ···

チコさんが引き立てていきます✨✨

第8ステージが終わりました✨✨

こちらのスイーツで少しだけブレイク🍰🍩🍮✨

第9ステージは東京モンタナのお二人です。

お二人で弾いて、歌い···

かっとさんも加わります。

写りもバッチリ📸✨✨

こちらの映りもバッチリ📹️✨✨

第9ステージが終わりました✨✨

第10ステージ、MSOFFEER の皆様です。

ゴスペルで歌い上げます。

因みに、Wikipedia先生によりますと···✏️

ゴスペルはアメリカ発祥の音楽ジャンルのことで、福音音楽(ふくいんおんがく)とも言うそうです。

こちらのお二人···
左側がお母さん、右側が娘さんです。

ゴスペル音楽で盛り上げます♪✨✨

第10ステージが終わり、続いて第11ステージはクラッポクランケの皆様です。

実は、外はもう夜です。

でも、ここはまだまだ明るいです✨✨

トランペット🎺が入ります🎵

第11ステージが終わり、いよいよ···

最終第12ステージ、ロック◆クラブの皆様が締めの演奏です。

締めも盛り上げを見せます✨✨

写りも映りもバッチリそう📸📹️✨✨

トランペット🎺に···

ホルン📯と管楽器の音色が響きます🎵

そして、最終第12ステージで締めくくり完了しました✨✨


こうして、昼12時~夜20時までの長丁場ライブが無事に終了しました✨✨✨


1日楽しかった~✨✨✨

今回のようなライブ、また開催するといいですね✨✨✨

因みに、時刻が23時頃なのは、終了後も暫し余韻に浸っていたからです ( ・∀・)


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?