見出し画像

2021年12月10日~イルミネーション鑑賞 [新宿駅東口 2021―2022 編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今回は···

前回の表参道編からの足で···

新宿駅東口へやって来ました。

本当は六本木のけやき坂へ行こうと考えていました。

実はこの時、冷たい雨が降っていました。

また、けやき坂は六本木駅からやや歩くので、やむなく断念し、新宿駅東口へ向かうことにした次第です✏️

富士山🗻のイルミネーションです✨✨

囲いの中には2羽の鶴がいました✨✨

リボン🎗️で結ばれています。

ここには招き猫がいました✨✨

おや、別の場所にも招き猫が···📸

意外とお正月モード···?!

···なのかもしれません📸

ここにもいらしてましたよ、招き猫様✨✨

画像奥は歌舞伎町方向です。

星の飾り付けが良いね ( ・∀・)👍️✨✨

新宿駅東口付近へ戻ります。

☔️雨降る夜の新宿···📸

今回はこれにて撤収します。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?