見出し画像

2021年9月13日~東武バス 竹03系統に揺られて... [竹ノ塚駅西口―見沼代親水公園駅・往路編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前回、🚌北01系統の復路編でした。
この後、北千住駅から東武伊勢崎線 (東武スカイツリーライン) 竹ノ塚駅へ移動します🚃

そして今回、ここ竹ノ塚駅西口 1番乗り場🚏より発車する🚌竹03系統に揺られていきます。

概(おおむ)ね毎時2~3便程度の運行です。
尚、平日日中3便のみ🚌竹07系統 江戸袋循環路線として運行されます。

この江戸袋🚏🚌は埼玉県川口市内にあり、その周辺を国際興業バスの路線が多数走っています。

それでは、見沼代親水公園駅🚏へ向かいます🚌

色々なお店が並んでいます。

和·洋料理 くいのみや まるみさんです。

食彩酒家 アスカさんです。

中華料理 美華(ビカ)さんです。

ほうほう、🇹🇼台湾もつ鍋 φ(・ω・*)フムフム...

🚥古千谷橋の交差点です。
見沼代親水公園もあります。

一瞬だけ畑が見えます。

TOBACCO···
多分、タバコのことですよね✏️(  -_・)?

こちらの交差点を右折して、日暮里・舎人ライナーの下を走ります🚌

🚌竹07系統 竹ノ塚駅行きとすれ違いました。

🚥舎人氷川神社の交差点です。

氷川神社バス停🚏🚌です。

そして···

終点 見沼代親水公園駅🚏🚌に到着です。

🚌竹03系統の復路編は次回投稿致します✏️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?