見出し画像

2022年1月31日~非電化区間の八高線車窓 ver.C-1~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

1:今回は···

以前の 「ver.A」 、「ver.B」 に続いて、最後部からの車窓です。

ただ、「ver.A」 、「ver.B」 とも大分長くなってしまいました。

なので、今回の 「ver.C」 は小分けしようと思います✏️

八王子行きが発車していきました。

高麗川駅を発車しました。


2:高麗川駅~毛呂駅

電化区間がほんの少し続きます。

ここで終わりです。

架線柱が無いので、広々とした感じです✨✨

ここは埼玉県内です。

毛呂駅です。


3:毛呂駅~越生駅

東武越生線と合流して、複線のような見た目になります。

東武越生線 坂戸行きとすれ違いました。

越生駅です。
かつては、行き違いが可能でした。

バリアフリー化に伴い、1面1線になりました。

因みに、東武越生線は1面2線構造です。


4:越生駅~明覚駅

明覚駅です。


5:明覚駅~小川町駅

高麗川行きと行き違いを行いました。

このマンションが見えて···

東武東上線を跨ぐと···

小川町駅です。


それでは今回はここで一旦、筆を置きます🖌️

次回は、小川町駅~寄居駅までを考えています。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?