見出し画像

2021年4月16日~Angry Birds 2、何気にスカッとするゲームアプリです~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今回は夕方から出番でした。

その前に用事を済ませてからでしたが✏️


こちらは 「Angry Birds 2」 というゲームアプリです。

時折やるようになりました。

スリングショットでバード🐦️を飛ばし、それぞれの特殊スキルやアイテム、ステージの特殊な仕掛け等を駆使して敵キャラのいるタワーをぶち壊し、敵キャラを全て蹴散らす、若しくはボスキャラを倒していく···というものです。

これらを使い合わせて一度で蹴散らすことができると何かスカッとするんですよね ( ・∀・)

なので、ストレス解消の一環でやっています。

但し···

どっぷりやり過ぎて、note記事の毎日投稿やTwitterの朝活ができなくなりました―では元も子もないので、程々にします✏️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?