見出し画像

2021年1月11日~仕事明け 後(のち) “えんとつ町のプペル” 鑑賞~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

新成人の皆様、おめでとうございます。

今日(2021年1月11日)は成人の日ですね。
かつては1月15日でしたが、ハッピーマンデー政策?かなんかで第2月曜日になったような···✏️

今日(こんにち)の状況下、式自体の中止、控え目に開催など色々と大変だったようですね。

前置きはさておき、今日は仕事明けでした。
のんびり家に帰り、少しだけ寝てから再び電車に揺られて行きました。

降り立った駅は京王線の調布駅。

ここから少し歩き···🚶‍♂️

トリエのC館へ···

その中にある映画館で『えんとつ町のプペル』を鑑賞してきました📽️✨

なぜ『えんとつ町のプペル』の映画を鑑賞しようと思ったのかといいますと···

実はTwitterの方で話題になっていたのを見かけ、段々と気になってきました。

それで早速、映画館へ足を運んだという次第です✏️

その結果···

また映画館へ足を運びたくなりました ( ・∀・)✨

因みにハンカチ必要です。

映画鑑賞後、書店で『えんとつ町のプペル』の絵本を買い、帰路へつきました。

上映期間中、観れるだけ観ようと考えています✏️

『えんとつ町のプペル』旋風、どんどん巻き起こるといいですね✨✨

ということで、今回はこの辺りで失礼します。
“note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?