見出し画像

2021年1月8日~35回目の誕生日~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

本日2021年1月8日をもちまして、35歳となりました🎂

(画像は昨年<2020年>のクリスマスの時に買ったケーキです💦💦)

そして、この note の記事を最初に投稿してからも丸1年となりました✏️

緊急事態宣言が再度発令されていますが、そんな中でも有意義に過ごしていきたいと考えています✏️

変にストレスを溜め込みたくないので···。

因みに、冒頭の言い回しは当初···

『こんにちは。
レールスター・けんたろうです』

···としていましたが、今年2021年の元旦🎍の時に···

『こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

···へと変えてみました。

YouTubeの動画でも『こんにちは。流浪系 YouTuber けんたろうです』というような言い回しをしているので、note での記事でもそのような言い回しにしてみようと考えた次第です✏️

自分自身への誕生日プレゼント🎁?···として、六本木けやき坂のイルミネーションを鑑賞してきました✨

記事については別の日に改めて投稿したいと思います✏️

ということで、今回はこの辺りで失礼します。
“note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?