見出し画像

2022年8月25日~三脚、新調~

こんにちは。けんたろうです。

昨日のKEMバンドライブ配信を終えて、三脚をカバンの中へ入れやすいようにしようとしたら···

スマホフォルダーの部分がパキッと折ってしまいました💦💦

···ですが、ここ最近、三脚を立てて留め具で固定してもスマホフォルダーの部分が斜めになりかけていました。

ぼちぼち取り替えようかなと思っていたこともあり、立川のビックカメラへ···

スマホにも使えるこちらの三脚を見つけ、それなりに貯めてあったビッグポイントを充てて購入しました。

箱を開けると···

こんな感じで包まれていました。

包みを取り···

黒の袋の中に本体、スマホ用のフォルダーと、保証書が入っていました。
(ビックカメラで発行された貼り付け用のものは、失くさないよう保証書と一緒にしました)

スマホ用のフォルダーを取り付けるとこんな感じです。

因みに、下の足は伸ばすこともできます✏️

来週はこれを使って配信します📹️


ということで、今回はこれにて失礼します。

↓note のフォローはこちら

毎週水曜日、ライブ配信
(7月、8月、9月は15:30~)

↓主にぶらり旅、ぶらり歩きなどを投稿

↓Twitter のフォローはこちら

↓Instagram のフォローはこちら

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?