見出し画像

2021年5月16日~noteで投稿した記事を動画に起こしてみた✏️~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

そろそろ梅雨入りに紫陽花の時期が近そうな感じがしますね✏️


話変わって昨日は仕事明けで、家に帰ってほんの少しだけゴロっとする筈でしたが···

思いの外、寝てしまいまして··· (´・∀・`)
路線バスに揺られてません💦💦

···なので、noteで投稿した記事を動画に起こしてみました✏️



画像にリンクを貼りましたので、そこからご覧下さい。


🚏🚌京王バス 山01系統に揺られて··· 2021年4月24日投稿


♪KEMバンド、新たな演奏曲も?! ...2021年5月12日投稿


🚏🚌京王バス 立66系統に揺られて... [立川駅北口―万願荘―日野駅] 2021年5月14日投稿


今後もこのような感じで幾つかやってみようかなと思っています✏️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?