見出し画像

2021年2月11日~映画 えんとつ町のプペル、コメンタリー第2弾と併用して...~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今日は仕事明け。
有意義に且つ、最高で最幸な1日に··· ( ・∀・)👍️

そう思いながら仕事明けの足で映画館へ···

Twitterでもツイートしましたが、今日 (2021年2月21日) から 「映画 えんとつ町のプペル」 のコメンタリー第2弾が始まりました。

早速、コメンタリー第2弾と併用して鑑賞してきました🎬️


まず感想を言いますと...



奥が深い✨✨


...の一言です。


因みに、この時点で2月5プペ、3コメ (計13プペ、5コメ) でしたが...


また聞きたくなって別の映画館で...( ̄ー ̄)✨


↓コメンタリー第2弾が始まる前にも...

↑この時は2月4プペ (計12プペ目) です。



この時点で2月6プペ、4コメ (計14プペ、6コメ) となりました。



このペースなら2月10プペ、5コメは達成できそうです👍️

尚、コメンタリー第1弾も暫く継続するようです。
なので...

普通に鑑賞→コメンタリー第1弾と併用→コメンタリー第2弾と併用のような楽しみ方もできそうです👍️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?