見出し画像

2021年10月23日~映画えんとつ町のプペル、ハロウィン限定上映~

♪~Hello Hello Hello ハロウィン
プペプップー プペル
心優しいゴミ人間
Hello Hello Hello ハロウィン
プペプップー プペル
キミはボクのトモダチ~♪

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

昨日 (2021年10月22日) から 「映画 えんとつ町のプペル」、ハロウィン限定上映が開始されました🎬️

仕事明けの足で下りたのは東武東上線 東武練馬駅。

北口側にあるイオン5Fのイオンシネマへ···

今年3月9日で鑑賞20回目、コメンタリー9回目となった以来の鑑賞です。

今回は鑑賞21回目、コメンタリー10回目です。

またコメンタリーは、今回の限定上映用に収録された第3弾を楽しむことにしました。

因みに、コメンタリー第3弾はキングコング西野亮廣さんとカジサックこと梶原雄太さんが喋り尽くす内容です。

尚、メンタリーの第1弾、第2弾は20回鑑賞した中で楽しみました。

久々にスクリーン上での映画えんとつ町のプペル。

ポップコーン🍿をかじり、ウーロン茶を飲みつつ鑑賞しました🎬️


コメンタリー、本編とも楽しめました。

実は、第3弾のコメンタリーの内容で笑いそうになるのを少し堪えていました(笑)

キングコング西野亮廣さんとカジサックこと梶原雄太さんのやり取りが中々面白くて ( ・∀・)✨✨


笑いあり涙ありとスケールの大きな映画でした✨✨👍️


DVD📀も予約しまして、あとは支払いを済ませてから手元に届くのを待つだけの状態です。


そうだ、ハロウィン限定上映期間中にもう1回か2回観るのもありかな···( ・∀・)


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?