見出し画像

2021年1月4日~仕事明けです~

こんばんは。
流浪系 noter けんたろうです。

今日(2021年1月4日)は仕事明けです。

昼間爆睡して···

一旦目を開けたら、22時台になっていました Σ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、サラッと書きます✏️

平日の朝9時台に走る [急行 高幡不動] 行きです。
京王線 新宿駅からの [急行] 自体、少数派だったりします。

富士山🗻も良く見えました✨
こちらはズームして撮影したものです。

タイトル画像にもしましたが、こんな感じです。
因みにここはJR府中本町駅からです📸

駅ナカのお店でモーニング🌄🍴を···✨

場所が変わって、こちらはJR武蔵野線 西浦和駅です。

世間で言えば仕事始め?とも言える日になるのかもしれませんが···

そんなこともあってか、どの貨物列車も編成は短めでした。

この後、のんびりと家路につき···

冒頭に記述した爆睡💣️💤モードに···となった次第です💦💦

ということで、今回はこの辺りで失礼します。
“note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?