見出し画像

らきです。

らきです。以前もやっていましたが、
この度 転身しました。

これから失業者になるので、思い切って
今までのキャリアを捨て、新しい場所で
商売をやろうと思います。

いや、商売っていうとなんかガメツイけど
多分 私が考えてることは、利益重視では
なくて、Win-Winな関係を社会と築きたいということですよね。
そこに尽きるんですよね。

ただ、何をどう具体的にしていくかは
わかりません。わたしに何ができるかというのが、医療界の雑用係しか専門にしてなかったから、てんで想像がつかない。。

だからさ、専門職ってのは
わたしには向かないのかもしれないです。
いや、視野が狭いんですよね。

もっとこう、自由な発想ができるはずなんだけど、、なんでか、ブロックがかかってるような気がしています。

そういうのをほぐすには
どうすりゃいいかわからないけど、
やって行こうと思います。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?