死んでたかもしれない事故に巻き込まれ

めちゃくちゃに身体が痛い。熱でも出たかと思えるくらいに、身体のいたるところが痛い。横になっているのがめちゃくちゃ楽。身体を起こそうとすると、首の左側が痛くて、相当気合をいれないと、起き上がるのが難しい。

なんでこんなに、身体がバッキバキなんだ。

そんなことを今日1日考えていた。

そうだ、一昨日「死んでもおかしくない事故」に遭ったのだった。忘れてた。事故って2日後に痛みが出てくるとか、老化現象やん。やだやだ。

一昨日何があったのか端的に説明すると、バイクをいつも通り走らせ、帰宅途中、すごい音が後ろからするなと思い、ミラーを見た

その瞬間には、バイクから身体が吹っ飛ばされ、猛スピードで走り去っていく大型のトゥクトゥクの後ろ姿だけ、時間が止まったような写真の中の光景が目に写し出され、「あ、これは死んだ」と思った。

ここから先は

1,432字

現役プロサッカー選手達と協力して、サッカースクールをカンボジアで展開する全てを、リアルタイム発信。今起きている事やこれから考えている事を、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?